Blog

ブログ

清々しい春が来た

猫と家の中で追いかけっこをしていて、階段を踏み外し、思いっきり脛を強打し、あまりの痛さに初めて気絶しそうになったなかがわです。

#弁慶の泣きどころってやつ?

さて、新年度!あれ?もう4月も中でした😅 クリプトンは今年春3人もの新入社員が入りました。彼らの清々しさと前向きな姿、とても頼もしく感じています。頑張ろうね。

さて、現場の方は今月また三棟のお引き渡しを予定しています。一棟は先日オープンハウスをさせて頂いた、伏古別川沿いの家。

オープンハウスでも「ステキ!」とたくさんお褒め頂きました。色のテイストであれこれ悩まれましたが、ホワイトを基調にしたナチュラルフレンチな雰囲気や、あちらこちらに使った真鍮使いもお洒落です。今週お引き渡しです。

そしてこちらは三方向の光の家。造作洗面台に、水栓金具が二つ? はい、これは意味あってのことなのですよ。アイカ工業のモルタル調カウンターにサンワカンパニーのボウルを組み合わせました。さらに正面は三角形のお洒落なタイルが貼られますよ。

大樹 斜天井の平家の家は、新入社員さん達と共に現場へ。こちらは大工工事がほぼ終わり、いよいよ仕上げ工事に入ります。

そして、今週末は音更町字豊田にて、農家さんの大きなお家のオープンハウスを開催します!こだわり沢山の見どころ沢山のお家ですので、ご都合のつく方はぜひぜひお越しくださいね。美装後の画像をまたアップしますので、お楽しみに❤️

オープンハウスのお知らせ(音更町字豊田)

Share This:

Archives