Blog

ブログ

1ヶ月後・2ヶ月後、そして2年後のお楽しみとなりました。

朝来ると玄関先にカボチャが🎃

何気にTVを見ていたら、気象予報士の方が「今日は一円玉天気です」と言っているので、思わず耳が立ち、その意味を聞いてみると、『1円玉は最小通貨であり、これ以上崩すことができません。天気も、崩れないにかけて、安定した晴天を天気業界では“1円玉天気”と呼ぶことがあります。』と、いうこと。へーなるほど!と思わず納得。

さて、8月にお引き渡しした札内の家。実は照明器具が何点か入ってこなくて、ようやく物が入荷したので取り付けてもらいました。

お洒落な家電も揃ってますね

そして、こちらは7月にオープンハウスをさせて頂いたリノベの家。今回iezoomの取材が入りました!

竹市社長と記念撮影

2年前からクリプトンのホームページをずっと見て頂いていたそうです。嬉しいですね。

さて、お仕事ばかりじゃないクリプトン。

先日は上士幌ゴルフ場にて、クリプトンカップを開催。大工さんや業者さん、そしてC社さんにもご参加頂きました!ありがとうございます😊

西田くん、カメラ目線笑

そして、これまた2年ぶりに大工さん達と慰労会!コロナで全く出来ずにいましたが、ようやくこんな日がやってきたんです🤗

明けない夜は、ないのですね。

Share This:

Archives