Blog

ブログ

白樺通りの家

先週日曜日のオープンハウス、ご来場頂きました皆さま少し遠い場所でしたが遠方からもありがとうございました。農家さんの家でしたので同じ農家さんにも参考にして頂けたかなと思います。

さて、こちらの帯広白樺通りの家は残念ながら見学会はできませんでしたが、無事お引渡しも終わりました。

リビング階段の下は楽しいこもれるスペース
書斎スペースも広々と明るく
吹抜けに面して一体感のある一階と二階
外観はシルバーで統一

敷地の南側にはあまり余裕が無かったのですが、吹抜けの窓から一階に日差しが差し込むように計画しました。周りの視線も気にならず、リラックスして暮らせて想像以上に明るいリビングに出来ました。

外からは見えませんが屋根面いっぱいにソーラーパネルも搭載しているZEH住宅です

お施主様の遊び心もいっぱい詰まって、楽しい家づくりをさせて頂きました。ありがとうございました。

雪も解けて暖かくなると、冬に出来なかった工事もどんどん始まっています。

玄関ポーチのタイルや基礎周りの工事、そして舗装などの外構工事も始まってます!

中札内の家、アスファルト舗装と人工芝が完成

外構が綺麗になると家もより一層映えてきますね。

こちらは帯広東の家。河川敷沿いのお家なので、景観最高です。広い敷地に中庭のある平屋を建築してます。

まもなく埋め戻しも始まり、大工さんが乗り込みます。

帯広東の家は基礎工事中

すでに今日からゴールデンウィークが始まった方も多いと思いますが、クリプトンも2日〜5日までは連休をいただきます。

ゴルフと焼肉で終わりそうなお休みですが、リフレッシュしたいと思います。休み前にやらなきゃいけない事てんこ盛り😅

Share This:

Archives