Blog

ブログ

素敵なケーキありがとう

そろそろ雪が降りそうですねー。タイヤ交換しなきゃです。先日の鹿追町の見学会、沢山の方にお越し頂きました。ありがとうございます!

予約制でしたので来場は限られていましたがどの時間帯も満員御礼でした。見学したかった方他にもいたかもしれませんね。ぜひまたの機会にお願いします。

お施主様と一緒にモルタル風塗料で塗装した思い出のキッチン
大きな吹抜けにはオープン階段が似合います

その鹿追の家も先日無事にお引渡しでした。土地が決まるまでも決まってからも工事中も大変長らくお待たせしました。

素敵なケーキまで用意してくれてました

サプライズでケーキまで用意してくれてました。会社でみんなで美味しくいただきましたよ。

ケーキと同じ外観になりました(笑)
最後はみんなで記念撮影

今後ともどうぞよろしくお願いします!

Share This:

Archives