Blog

ブログ

完成住宅・お引き渡し前の撮影

こんにちは。最近庭に餌台を置きました。毎日野鳥が来るのを楽しみにしているなかがわです。

さて5月の連休前に二棟のお引き渡しがありました。

1棟目は帯広市内の売買川沿いにこの程完成した薪ストーブと土間のある二世帯住宅。

二階のフリースペース
回転窓に使われたガラスは、旧宅からあったものを再利用。
現場確認時のオーナー様と担当の西田君。
座卓カウンターの高さ確認。
こんな日も懐かしいですね。

そして、清水町にこの程完成したクリプトンの住宅は、オープンキッチンとオープン階段のある家。

リビングの平均天井高5m!
二階子供部屋に作った室内窓でゆるやかに繋げます。
階段の下にはワークスペース。

室内の様子を動画撮影したものを、先日お引渡ししました芽室のロフトのある平屋の家と共に、クリプトンのインスタグラムの movie story にも上げてますので、是非是非ご覧下さいませ(出来ればフォローして頂けると嬉しいです~☆)
株式会社Cryptn Instagram

こうして4月の引き渡しも一通り終わり!今度は夏完成に向けて、現場がわっさわっさ。
鹿追では4棟もクリプトンの住宅が着工していきますよ。大阪屋にまたいけるかな(にやり)

お礼の気持ち頂きました★

さて、この世の中はコロナでの行動制限がないゴールデンウィーク真っ最中。
少し天気が悪そうですが、連休明けの慌ただしさに向けて少しのんびり過ごそうと思っております。

Share This:

Archives