Blog

ブログ

北海道情報誌「HO」ottoさんのページに出ちゃいました。

帯広市内動物園通りにある otto 帯広セレクトショップ
メガネのロゴマークが可愛いよね

今年の4月にオープンしたメガネ屋さん【otto】今使っているメガネの度数も合わなくなってきたので、せっかくだからと眼鏡を作りに行ってきました。

竹市社長たちとワイワイガヤガヤ眼鏡を合わせている雰囲気がよかったのか?(笑)その場に来ていた営業さんが見ていて、お店の取材時にモデルとして出ませんか?と声をかけてもらい、出たがりな我々は(笑)一つ返事でOK!眼鏡合わせている様子を撮影してもらいました。

お店も素敵に撮影されてます。4人の記念撮影まで載せて頂き感謝感謝。

【HO(ほ)】vol.178号 本日発売です!書店やコンビニエンスストアでお見かけした時は是非手に取ってみてくださいね!

Share This:

Archives