Blog

ブログ

外壁SOLIDO張り込み中とか仕上げ真っ最中とか

こんにちは、なかがわです。3年ぶりに開催された街中ビアフェスタ、行ってきました。外のみは美味しいです。
久しぶりの賑わいを楽しんできましたよ。

さて、鹿追では怒涛の仕上げ工事。瓜幕の家はポーチ周りに人気のSOLIDOを張り込み中。素敵です。

そして、リビングドアはサンワカンパニーのクアドロスリムです。お洒落さんね。

そしてこちらも鹿追の切妻屋根の家。クロス工事も終わり、只今、電気・暖房・設備機器達取り付け中。
照明器具が灯るのが楽しみ。

帯広まで戻り、西帯広のガレージの家。外壁に付加断熱張り込み中ですよ。
夏の暑さもこのところは落ち着いてるので、大工さん、お仕事しやすいです。

先月誕生日を迎え、2年前に建ててくれたオーナー様がなんと!お祝いの席を用意してくれました涙
優しいその気持ちに感謝に満ち溢れますです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。幸せだ〜

Share This:

Archives