Blog

ブログ

鹿追町4つのことなる家 それぞれの経過報告

こんにちは、なかがわです。

小麦の収穫が始まりましたね。昨日、鹿追に向かう道のあちらこちらで、小麦ロールを見かけるようになりました。十勝の夏本番!お盆まで夏気分楽しみたいですね。

さて、鹿追町では只今クリプトンの住宅が4棟着工中で、「クリプトン?何者?」と囁かれているようですよ。

鹿追泉町の家。こちらは美装も終わり、いよいよ今週お引き渡しとなります。大きな平家の家です。
間接光がリビングを優しく照らします。

そして、鹿追仲町の家。こちらも平家の家になります。

塗り壁と木サイディングを使い優しい雰囲気に。
斜天井リビング。開放感いっぱいです。

続いて、鹿追町瓜幕の家。こちらもまたまた平家!一部ロフト付きです。

南面にテラス&ガレージ二台付!
リビングは一段低くなって、ふっと落ち着く空間に。只今塗装仕上げ中!
こちらも来週からクロス工事です。

そして、いよいよお盆明けから始まる鹿追町仲町の家は二階建て!あれ?木がなくなっている。

土台と床敷き終わりました。大工さんお待ちしております。

こちらは、お盆明けから大工さんが乗り込み!いよいよ始まります!楽しみですね♬

Share This:

Archives