Blog

ブログ

鹿追町瓜幕の家

先日お引渡しが終わった鹿追町瓜幕の家。

平屋の大きなお家です。住宅の横には二台分のインナーガレージも、農家さんの住宅なので玄関の他に勝手口もついています。

玄関と裏玄関はシューズクロークを挟み繋がっていて、そこから洗面、ランドリールーム、ファミリークローク、LDKへと繋がります。

塗り壁とSOLIDOを張り分けた外観

LDKには各所に床暖房を敷き詰めパネルヒーターの目立たない空間になりました。スキップフロアにはパソコンスペースを配置。真っ黒なキッチンがかっこいいです!

ダウンリビングには本敷きじゅうたん。床暖房付きです。
斜天井には照明をちりばめて。

最近はキッチンと横並びダイニングの要望が多いです。スペースは必要ですが、家事動線と開放感はやっぱり気持ちいい。

大型の輸入食洗機も流行で、まとめ洗いや調理器具も全部入っちゃう大容量。フルオープンなので並べやすいのも人気の秘訣かな。

キッチンはパナソニックのLクラス。食洗機にはBOSCHボッシュを採用。

クリプトンに決めて頂くまでには色々と比較検討されたと思います。私達に家づくりを託して頂き本当にありがとうございました。

今後も良いお付き合いをよろしくお願いします。

お引渡しもひと段落して記念撮影。おめでとうございます!お世話になりました。
Share This:

Archives