Blog

ブログ

今年もあと少し

こんにちは、佐々木です。

今年も残すところあと少しとなりましたね!

(年々1年が経つのがはやいなーと感じています・・・)

こちらは然別の現場で、本日は施主様と大工さん挨拶がありましたので、現場に行ってきました。

広々としたダウンリビングがある素敵なお家です!

今週からの建て込みでしたが、もうこんなに工事が進んでいました!・・・仕事が早い!

たくさん悩んで、打合せをしてきたものが、いよいよ形になっていくのがとても楽しみですね!!

話は全然変わって、

先日、大阪に旅行に行ってきたのですが、

その時に見つけたお店が、、、

なんと、帯広では有名なカレー屋さんにそっくり!

うわさには聞いていましたが、偶然見つけてびっくりしました!

食べ歩きでお腹がいっぱいでしたので、お店には入らなかったのですが、店内を覗くと、カウンター式で店内もそっくりな雰囲気でした。

どんな味なのか気になるので、今度大阪に行ったときには食べたいなと思います。

来年もたくさん旅行に行けたらいいなー!笑

Share This:

Archives