Blog

ブログ

サウナハウスがある家 配線確認

道外の学生3名が2月から約1ヶ月間十勝に滞在して、取材した建築デザインの会社や、十勝での生活で体験・体感した十勝の魅力を小冊子にまとめて発信するとか。クリプトンにも取材に来てくれました! 職業を決めたきっかけや何故十勝で働いているのか、そして十勝の魅力や、将来の夢等々、、、インタビューされ、普段何気に感じている事をまとめる良い機会になりました。


学生かぁ、もう一度戻れるなら、何しようかな?

さて、現場もあれこれ動いています。帯広市内のK様邸では、配線・設備配管もひと通り終わり、オーナー様と現場確認に行ってきました。(差し入れありがとうございます!)元々あった古い住宅を建て替えです。旧住宅の思い出もひとしおですが、やはり新しい住宅での生活はウキウキしちゃいますね。
ご夫婦にお会いしたのはちょうど一年前。その時もサウナハウスのお話をしていたのですが、、、今回その夢、叶えちゃいます!皆さまお楽しみに😆

Share This:

Archives