Blog

ブログ

お宅訪問ーiezoom取材ー

人間ドッグで、なぜか身長が1センチ伸びていたなかがわです。#なんか嬉しい

さて先日、取材で約1年半前に建てられたお宅へ取材訪問させて頂きました。

ダウンリビングに作り付けのソファ。薪ストーブがこれまたフォーカスポイントになってます。

オーナー様お二人とも、クリプトンで家を建てたくて、それこそ、2年間土地探しを頑張って頑張って下さいました。ネットではなかなか土地情報が疎いので、直接不動産屋さんに足を運んで情報をキャッチし、土地を確保されて、ほんと努力の賜物ですね。

家づくりがスタートしてからも、ちょこちょこ現場に出向いては大工さんともコミュニケーションを取りながら、それはもう自分たちの住宅の完成を楽しみにされてました。

大きな庭にシンボルツリーや野菜畑や砂場を作ったり。美味しそうないちごが育ってました🍓

大満足のお家に暮らすご家族の楽しさと嬉しさが伝わってきました。この度は取材協力ありがとうございます!近々iezoomの方でご紹介させて頂きますので、皆様ぜひお楽しみに!

【番外編】

第1回クリプトンゴルフコンペ 昨年よりもみな腕が上がりましたよ!
なかがわはダブルペリア方式のおかげで準優勝です(笑)
新入社員さん達ご紹介の焼肉パーティー🎵

6月は4件の地鎮祭や安全大会、そしてまたまたゴルフコンペと。仕事もその他も大忙しです💦

Share This:

Archives