Blog
ブログ
日常
3月に突入しましたが、北海道はまだまだ寒いです🥶
先日、中札内の現場に行ってきました。
中もほとんどできあがってきていて、完成が見えてきましたね。
壁は土っぽいクロスをメインに使っていて、和テイストな落ち着いた雰囲気の素敵なお家ですね😊
完成が楽しみです。
またひとつ素敵なお家が市内で工事スタート
東の家は完成までもう少し
Re・Cryptnという選択
T×T GARAGE 帯広店 完成間近
2025年度 【ZEH】報告