Blog

ブログ

毎日サウナ💦

暑いですねー。ほんと。

でも、北海道の夏は短いので楽しまないとね。現場はこの猛暑でも着々と進んでますよ。職人さん達ありがとう。

現場に少しいるだけでも汗ダラダラです。

先日東京にお住まいのお客様の所に打合せに行ってきましたが、あちらは更に暑かったです。この時期の満員電車は乗りたくないです。

美味しいカフェの横には雑誌で良く見かける
カルフォルニア工務店さんがありました。

さて、クリプトンの現場は最盛期を迎えてます。

札内の家、基礎完了してます。
帯広の家、基礎完了してます。
音更の家、建て込みしてます。
帯広の家、スキップフロアのある6LDKの大きなお家です。外部の付加断熱終わりました。

そのほか更別では3棟を施工中。西中音更ではリフォーム&新築も始まりました。

帯広東の家はまもなく工事完了です。お盆明けにオープンハウスも予定してます!

詳細、写真はまた後日。

Share This:

Archives