Blog

ブログ

中庭のある平家の家 完成です。

夏のくつろぎスタイルはこれだ!(笑)

連日連夜の暑さ。皆様体調いかがですか?私は、お誘いもいろいろあって、身体に不調が出てまいりました。あれ?暑さとは関係ないか😅

さて、中庭のある平家の家。美装終わりました。

外壁はアイジー工業のガルブライトとビレクトを使い分け。ポーチ壁の木サイディングがアクセント。

住宅の中央に中庭。ここにはシンボルツリーを植える予定です。間違いなく映えます。癒されます。

斜天井を生かして、ロフトと収納スペースもありま~す。

ロフトからリビングスペースやキッチンスペースも眺められます。んで、ロフトの床が個性的ですよ。

レンジフードのダクトは敢えて見せるスタイル。工業系のペンダントライトと合いますね。水栓金具はSANEIのsutto。

造作洗面台は最近ご指示率の高い、TOTOの医療用流しをメラミンカウンターに組み込んでもらいました。サブウェイタイルも涼しげで素敵です☆

お盆明け8月20日日曜日の1日限りですが、オーナー様のご厚意でオープンハウスを開催させて頂きます。

詳しい詳細はHPの方に追ってアップしますので、どうぞお楽しみに!

あとは更別の方も3棟仕上がってきます。そちらも撮影してきます~👀

Share This:

Archives