Blog

ブログ

2023後半戦スタート

夏きました。うちの猫は先日の暑さで少々夏バテ気味になりました。あらー。これから夏本番ですが、エアコン必須ですな。

さて、夏お引き渡しに向けて現場もあちらこちら仕上がってきましたよ。こちらは大川町の家。バルコニーからちょうど花火大会が見える特等席がございました。う、羨ましい。

こちらも十勝川沿いの家。外壁も仕上がり、大工さんも上がり、いよいよ内装工事が始まります。

こちらは更別村の家。先日オーナー様と配線確認をさせて頂きました!庭にはドッグランを計画中。

現場や打合せでバタバタですが、そんな時は庭を見て癒しをいただきます。

クリプトンアネックス玄関前の紫陽花が咲いてとっても綺麗です。

そして奈波ちゃんが芝刈り中。なんだかほっこりします(*’▽’)

Share This:

Archives