Blog

ブログ

寒くなってきました

日に日に寒さが増してきました。まもなく本格的な冬ですねー。

雪が降る前に基礎を終わらせたくて、どんどん着工しております。建て方も予定通り進んでます。

帯広北の家は基礎も終わり本日埋戻し完了です。写真は少し前です💦来月には大工さんも乗り込み予定です。

帯広北の家

帯広南の家は基礎まで終わってます。もうすぐ足場を立てて、大工さん加工に入ります。

帯広南の家

帯広自由が丘の家は建て方も終わり外部下地、内部下地中です。

帯広自由が丘の家

西帯広の家は大工さん工事はもう少し。外壁のガルバが人気で板金屋さんも大忙し。まもなく外壁工事も入ってきます。

西帯広の家

帯広中央の家は基礎コンクリートの打設も終わりました。昨日行ったのに写真撮れなかった😅基礎完了までもう少しです。ZEH仕様の住宅です。

帯広中心市街地の家

中札内の家は建て方中です。先程見に行くと手前までは晴れなのに、中札内は大雨でした💦大工さんも一時中断して雨宿り中でした。

中札内の家

またまた先程写真撮らず😭少し前の写真。中士幌の家は今日から大工さん乗り込みました。急に寒くなってきて外仕事は大変です。農家さんの住宅です。

中士幌の家

音更町豊田の家も基礎工事中。こちらも農家さんのお家です。広大な敷地なので家も大きいですー。羨ましい。

音更町豊田の家

こっそりと店舗改修もやってます(笑)あと一週間ほどで工事は終わりそうです。オープンはまだ未定です。

帯広街中のうまいもん通りでも店舗改修工事中。焼き鳥屋さんをcafe&barに改装中。

来月早々には大樹町でも始まります。まだ何も無いですが、年内には基礎終わらせたいです。

大樹町の家

監督たちも毎日十勝管内を走り回ってます。運転には気をつけてね!

Share This:

Archives