Blog

ブログ

地鎮祭を行いました!

風もなく気持ちいい大安日和

こんにちは。クリプトンのなかがわです。気温もぐんぐん上がってきて、やっぱり、春って、いいよね〜。会社のウッドデッキでの焼肉パーティーもそろそろお開きできるかな〜⁉︎

今月は4棟お引き渡しなのですが、怒涛の地鎮祭ラッシュ。めで鯛!久しぶりに私もお手伝いしてきました。今回、動画を撮影したのですが、祝詞奏上の時間はピッタリ2分でした。素晴らしい。

宮司さんの声が、住宅街に響きます

こちらは外構工事もトータルでの建築なので、どんな家になるのかとても楽しみです。また追ってみたいと思いますので、お楽しみに!

Share This:

Archives