Blog

ブログ

鹿追町にて地鎮祭執り行いました&大阪屋にてお昼ご飯。

ひと足お先に足で鍬入れしちゃったよ(笑)

昨年に引き続き、今年はたくさんゴルフをしたいと思っているなかがわです。ゴルフ好きな皆様ご一緒にいかがですか?ちなみにスコアは三桁ですが^^;

さて5月14日の佳き日に、鹿追町にて地鎮祭を執り行いました!鹿追町は今年これで4棟目の着工となります。

今回は動画撮影をお願いしたところ、オーナー様よりOKが出ましたので、しっかり?と撮影してみました。神主さん、いつも以上に祝詞奏上が長がったのは気のせいでしょうか?笑

お二人との出会いは昨年のオープンハウスからでした。とってもステキなお二人でしたので、ぜひクリプトンで建てて頂けたらなぁ、、、と思っていたので、私の願いも叶いました。ありがとうございます!動画は編集してアップしますので、お楽しみに!

お昼はみんなでまたまた大阪屋にてジンギスカン!鹿追のお目当ての一つです笑 今度は教えてもらったピザ屋さんにも行ってみたいと思います♪

そして近くでは建て方がスタート!約34坪の平家のお家、秋には完成予定です。S様引き続きよろしくお願いします!

Share This:

Archives