Blog

ブログ

今年も一年ありがとうございました。

本日よりお正月休みに入りました。

今年もたくさんの皆様にお逢い出来、本当にありがとうございました。

今年1年を振り返って、年と共に加速する1年に翻弄させつつ、仕事に追われて

お客様にもご迷惑おかけしている事、何とか来年は解消していきたいと

思っています。

今年は、春に尿管結石を経験しまして、「よく、飛んでもなく痛い」とは聞いてましたが

とんでもなく痛かったです。(老いを感じる瞬間です)

秋には、帯広信用金庫さんからの推薦で、信金中央金庫(全国の信金の親会社的な?)の

広報誌の取材を受けまして、企業としての取組等をお話させて頂きました。

また、先日は帯広信金さんを引受先とするCryptnの社債発行に際して、SDGsによる

地域貢献の項目により、出身校に書籍を寄付させて頂き、40年ぶりくらいに帯広農業高校に

入らせて頂き、校長先生はじめ、生徒さんも交えてご挨拶させて頂きました。

また、来年もワクワクする家造りをTEAM・Cryptnで頑張りたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。

Share This:

Archives