Blog

ブログ

眼鏡のオブジェ取り付けました

こんにちは!なかがわです。クリプトンのホームページがリニューアルされ、これからはHPから直接スタッフのブログも読めるようになりました!また皆さまにいろいろなお話を届けられるよう更新していきますので、よろしくお願いします。

さて、ちょっと時間があいてしまいましたが、3月は2棟の新築のお引渡し、そして店舗改修の方も一通り終わりました。今日はその店舗に大きな眼鏡のオブジェを飾るとの事で、竹市社長と権藤君と一緒に行ってきました。

室内にはお洒落な眼鏡がたくさん!かなり迷ってしまいそうですが、お店の方が似合う眼鏡をセレクトしてくれるので安心して選べそうです♪4月8日(金)より本オープンとの事。楽しみですね!

otto 帯広セレクトショップ
帯広市西16条南29丁目1-2(共栄通り沿い)

Share This:

Archives