Blog

ブログ

エステサロンcherir(シェリール)

先日のブログでお知らせしていたエステサロン。オープン前に写真を撮らせてもらいました。


以前は整体屋さんだっだ場所。本当にガラリと見違えるように生まれ変わりました!

アパートの一室で、あれこれスペースが限られていたため、受付カウンターやその隣の飾り棚のボリューム感も、オーナー様と悩みました。

結果、「化粧品置く棚も、中の収納も、本当にぴったりでよかったです!」と喜んで頂いて、、、ほっとしました。

照明器具は元々あったものを再利用。電気屋さんにはご足労をかけました💦

間仕切り壁を作り直し、気になるという換気扇には木ルーバーをつけて目隠し。古賀監督が取り付けてくれました。

メイクルームには移動式の机を作ってもらいました。ブラケットライトがキラキラで美しい。


長年の経験を経て、お二人で踏み出す第一歩。とても力強く感じました。


これから沢山の皆様の美を引き出し、愛されるサロンになりますように!お祈りしています。

ふと気づくと観葉植物に蕾があるのを発見!この木(カポック)に花が咲くのは20年に一度あるとかないとか、とても珍しいことなんだとか(ネット情報)。

良いことがありますよーに。

Share This:

Archives