Blog

ブログ

LIXILショールーム体感フェア!

今週末5/13(10:00~17:00、5/14(10:00~16:00、
LIXILショールーム帯広で体感フェアが開催されます。

LIXILへまだ一度も行かれた事の無い方、行った事はあるけどもっとじっくり見てみたい方、
新築・リフォームをお考えの方は行くだけでお得な特典もりだくさん!

①クイズラリーで「新鮮野菜詰め合わせ」がもらえたり
②フェア終了後に送られてくるハガキを持参して見積りすると
「なごやか亭」のお食事券2000円分がもらえたり
③ご成約でギフトカタログのプレゼントもあったりします!

Cryptnもイベント参加企業になってますが、
こちらのイベントはご招待制イベントになってまして、
「特別ご招待入場パスポート」が必要??なのかな・・・??
LIXIL招待券
どうも入場パスポートがいるようですね^^;

ご興味のある方はまだ数枚会社にあります!
一回行ってみたかったけどなかなか入りずらいなーって方、
Cryptnがご招待します(^^♪売り込みしません(笑)

欲しい方は行きたい日時をご連絡頂ければ、当日会場でお渡しします。
何なりとお申し付けください。残り数枚なので先着順ですよ!
LIXIL表
LIXIL裏

お申込みはこちらまで!
Cryptn(クリプトン):0155-67-8007
古市携帯:090-8705-5331までお願いします。

Share This:

Archives