Blog

ブログ

今年も大変お世話になりました

早いもので今年も残すところあと1日。

今年は東京や九州に研修に行ったり、札幌の建材展示会も行われたり、エスコンフィールドに行ったり、PET検査してみたり(笑)、中央公園で安全大会したり、春には若手メンバーも増えて、新事務所もオープンしたり、ゴルフばっかりしてみたり、振り返ると色々な事がありました。楽しい一年でしたがあっという間の一年でした。

もちろん遊んでばっかりでは無く、仕事も多くのお客様に支えてもらい、新築は20棟お引渡しする事が出来ました。
その間リフォームや小さな改修工事なども数多く手掛けさせて頂き、感謝の一年でもありました。

ありがたい事に、すでに来年後半まで仕事のお話はいただいていますので、来年も充実した一年になる事は間違いありませんが、信頼して任せてもらい、頼りにして頂けるって本当に幸せな事だと思います。
裏切らない仕事をするためにも来年もスタッフ一丸となって、新しい事に挑戦しながら素敵な住まいを提供していけるチームクリプトンであるよう頑張ります。

今年一年大変ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。


Share This:

Archives