Blog

ブログ

2月もあっという間に

友人が大河ドラマ「どうする家康」に出演してると言うので、見始めたら戦国時代にめちゃくちゃハマってしまったなかがわです。

#思わず歴史本にまで手を出す

今日は気温も10度まで上がったので、一気に雪溶けも進みましたかね? お打ち合わせしているオーナー様の中に農家さんもいらっしゃって、現場に行くと畑の雪が盛り上がっているので、なんだろー?と聞いてみると、野良芋を凍らせるためだとか?勉強になります。

雪が多い年は豊作になると言うことなので、実り大きい一年になりますよーに!

さて、帯広市内・伏古別川沿いのお家は、大工工事も終わり、いよいよ仕上げ工事に入りました!

斜天井の大きな吹き抜けのお家です!

塗装工事も終わり、明日からクロス工事が始まります。オーナー様のご厚意で、日程が合えばオープンハウスも予定してます。まずは完成までお楽しみに。

Share This:

Archives