Blog

ブログ

お引渡し&着工

こんにちは、古市です。

今月も音速で過ぎ去りそう💦

なかなかタイミングが合わずに見学会も出来ず、楽しみにしている方すみません。。少し写真載せますね。

こちらは先日お引渡しした帯広南の店舗併用住宅。1階は美容室とネイルスペース、2階に住宅スペースを配置しています。

左が店舗入口、右が住宅玄関。
店舗内部はこれから移転です

5月14日移転オープンです。イトーヨーカドーの北側から南側に移動です。

STATIC hair&nail

こちらも今月末お引渡し。

帯広の薪ストーブのある二世帯住宅です。元の住宅を取り壊し建て替えしました。上下の二世帯ではなく、左右に分けた完全分離の二世帯です。

薪ストーブのある二世帯住宅
開放的な吹抜け
薪ストーブを配置した土間空間

こちらも今月末にお引渡し。

清水町の回遊出来る1階が大きな間取りです。縦張り、横張りのガルバとベルアートの塗り壁でアクセントをつけました。

LDKや寝室や和室、ファミリークロークやランドリールームなど子供部屋以外は下に配置。
まだ最後の仕上げ残ってますがもう少しで完成!

鹿追町では基礎工事も続々始まりました。

平屋の切妻屋根の家です。

基礎型枠施工中。
連休前にはコンクリート打設予定です。

こちらも鹿追町の大きな平屋の家。

2台用のカーポートも住宅に組み込みます。東西が長いですね。

ベースコンクリート打設中です。

札内の現場もまもなく大工工事が始まります。来月は中札内、帯広と基礎工事が続々と続きますー。またしばらく見学会出来ないかもー😭

Share This:

Archives