Blog

ブログ

つながりは大切です

久しぶりの更新になりましたー😅

っていつもだけど

今月、来月は完成が重なって7件のお引渡し。

なかなかバタバタしております!

音更町桜木町 平屋の家
中札内ときわの団地 平屋の家
音更町然別 農家さんの家
音更町南鈴蘭の家

十勝管内あちこちで施工させて頂いてます。

みんなそれぞれコンセプトが違うので個性が出ていて楽しいですね。

長年この仕事をしていると色々な所からの繋がりだったりご紹介だったり、思いもよらない所から仕事につながったりしています。

この中には親御さんの住宅、娘さんの住宅、娘さんの住宅、息子さんの住宅と世代をまたぎ手掛けさせて頂いたお家もあります。

また以前はお店の改修工事からお世話になり、今回はご住宅の新築とお手伝いさせて頂いたお客様。

人とのつながりって本当に大事です。

感謝、感謝です😭

そしてこちらは改修工事中。

西帯広の事務所改修工事

こちらも友人にお願いされて工事させて頂いてます事務所改修。ひとつ返事で全部任せてくれる友にも感謝です。

まもなく色もガラッと変わり新しい事務所に生まれ変わります!

Share This:

Archives