Blog

ブログ

いよいよ仕上げ工事

クリスマスケーキは生クリーム派のなかがわです。

二階の寝室から眺める風景がいい感じ。
緑を見ながら暮らすって素敵だなぁ。

さて、来年完成となる自由が丘の家。いよいよクロス工事が始まりました!スキップフロアの下はお子様スペース、そしてその上はご主人のスペース。三角の下がり壁や格子窓、回転窓、その他盛りだくさんのお家です。

平家の農家さんのお家。
ポーチ壁に人気のSOLIDO貼りです。
斜天井の開放的なLDKと併設された和室。

中士幌の家も大工工事が大詰めです。私の拙い図面を読み取って形にしてくれる大工さん。ありがとうございます。

そして、近くまで来たので、豊田の家へ。ここにあのイメージのお家が建つと思うととても楽しみですね。松本さんとタッグを組んであれこれ図面書きです。

そして、国道沿いでもいよいよ始まりました!

Share This:

Archives