Blog

ブログ

年内お引き渡し終わりました

2022年も残り20日となりましたよ。早いね〜って、毎年言ってますが(笑)さて、11月に西帯広の家がお引き渡しとなりました。

一緒に取り扱い説明を聞いてくれたり、家の中じゅう見て回ってくれて、とっても楽しそうでした。
これからの暮らしが楽しみですね。
真っ白な部屋。床も巾木もたくさんサンプルを取り寄せて作り上げた空間です。

そして、昨日は中鈴蘭の家がお引き渡し。

三角窓のシャープさが際立つお家。白メインの外観がこれまた清々しい。

昨年も今時期たくさんお引き渡しやら打合せに走り回っていたなと思い出しました。年々日々変わらないね。というか有難い事ですね。

年明けにまた完成物件や着工物件が重なり、オーナー様との打合せ等、慌しさも加速してますが、一つ一つ丁寧にやりたいなと思ってますです。

今週は着工現場ぐるっと回ってお届け、できる、かな?(予定)

Share This:

Archives