Blog

ブログ

iezoom取材 音更町豊田・農家の家

先日ゴルフラウンドした時の事なのですが、小さな虫が大量発生してました💦 顔や服にまとわりつくし、口なんて開けてたら入りそうな位😅

札幌で「雪虫大量発生」と言うニュースが流れていました。今年は夏から秋の気温が高かったのが原因なんだとか。

ひらひらと飛ぶ雪虫は数匹位が可愛いものです😅けれど、もうすぐ冬が始まりますね。

本社の植栽も綺麗に紅葉
ANNEXの方のアジサイはまだまだ青青してます。

さて、今年春にお引き渡しさせて頂いた音更町豊田の農家さんのお家。今回iezoomの取材の為、お邪魔してきました。

興味しんしんな2人(笑)

18帖もの広さのリビング。こんな大きなソファを置いても大丈夫。

ペットがいて、そのペットたちの事を色々考えていたM様ご夫婦。階段の下に作ったくぐり口からちゃんとモデルしてくれました。

ねぇねぇ、美味しいものないの?
アルソックわんこ

思えば1年前、たくさんの写真とイメージとお持ち頂いたM様。

一つ一つ図面を起こしながら、たくさん打合せさせて頂きました。
こんなに素敵に暮らして頂いていて、そして、家族みんなが伸び伸び暮らしているのが
とても嬉しかったです。M様ありがとうございました。

取材の様子をぜひぜひお楽しみに。

Share This:

Archives